2017年11月21日

お土産

おはようございます。


昨日は北海道にいてサビッ!と思いつつ娘たちのお土産持参で帰宅。


セイコーマート(セコマ)のどら焼きです。


あずき茶にあわせながら娘たちがうれしそうな顔してほおばっていました。


同じカテゴリー(食べたものからからだはできている)の記事画像
今時期に必須!
カップdeシチュー
今年は波乱だよ!
早めのお昼
寒くなっても…
昆布茶でアイデア!
同じカテゴリー(食べたものからからだはできている)の記事
 今時期に必須! (2017-12-14 08:05)
 カップdeシチュー (2017-12-13 18:29)
 今年は波乱だよ! (2017-12-12 18:34)
 早めのお昼 (2017-12-12 10:37)
 寒くなっても… (2017-12-11 18:42)
 昆布茶でアイデア! (2017-12-11 07:10)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 07:33│Comments(0)食べたものからからだはできている
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。