2017年03月19日

豊川のお土産

こんばんは。


昨夜食事後に食べたお菓子です。


豊川稲荷に近い、たねや菓子舗さんの作。


いなりの皮にカスタードクリームとチーズケーキが入っています。


好きずきはあろうかと思いますが、ビックリな洋菓子でした。


いい方向で。


他にかぼちゃプリンはさんだり、チョコレートプリンはさんだのがあります。


ういろうも購入しましたが、お土産にいただいた青柳ういろうと違います。


たねや菓子舗さんのが段違いに食べやすいです(黒糖味)所用で豊川に行かれるなら、たねや菓子舗さん忘れないでくださいね!




カスタードクリームとチーズケーキのです

同じカテゴリー(食べたものからからだはできている)の記事画像
お皿丼風
今朝…飛び込んできたニュース!
北海道のお土産よいとまけ
野菜スープに末っ子の玉子焼き
明後日オープン日本初、世界初キジネコカフェしましま屋
イタリアの黒キャベツ?
同じカテゴリー(食べたものからからだはできている)の記事
 お皿丼風 (2017-05-29 17:49)
 今朝…飛び込んできたニュース! (2017-05-29 06:47)
 北海道のお土産よいとまけ (2017-05-28 18:02)
 野菜スープに末っ子の玉子焼き (2017-05-28 07:07)
 明後日オープン日本初、世界初キジネコカフェしましま屋 (2017-05-27 17:32)
 イタリアの黒キャベツ? (2017-05-26 17:26)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 17:35│Comments(0)食べたものからからだはできている
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。