2017年03月17日

社食蕎麦

こんばんは。


お昼ご飯は社食蕎麦でした。


ぬるめのおろし生姜を添えていただきました!


ごちそうさま


同じカテゴリー(食べたものからからだはできている)の記事画像
四女からの贈り物
一献のつまみ
幻のリンゴ、印度
酒田のピーターコーンラスト
置賜の安芸クイーンがアブナい!
四女の宮城県おみや
同じカテゴリー(食べたものからからだはできている)の記事
 四女からの贈り物 (2017-09-22 19:34)
 一献のつまみ (2017-09-22 05:55)
 幻のリンゴ、印度 (2017-09-20 07:47)
 酒田のピーターコーンラスト (2017-09-19 18:35)
 置賜の安芸クイーンがアブナい! (2017-09-19 11:06)
 四女の宮城県おみや (2017-09-17 18:07)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 19:35│Comments(0)食べたものからからだはできている
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。