2017年03月07日

カフェカレンダー

こんばんは。


お昼すぎに帰宅してひさびさ、おかぁはんを連れてカフェに行き、ねこカレンダーに目を奪われて譲ってほしいと懇願していただきました。


百均のカレンダーなのですが、こんなかわいい仔ものるんですね。


高畠まほらねこさんはまた別の仔がトライアルに出発するようです。


嬉しいことですね!!


同じカテゴリー(心の素養)の記事画像
こちらの桜
エサ支援をできない保護猫カフェ
わずか7ヶ月のいのち
ねこがもたらす癒やし
ねこびやかのもも彦君
埼玉娘の宝物
同じカテゴリー(心の素養)の記事
 こちらの桜 (2017-03-25 17:44)
 エサ支援をできない保護猫カフェ (2017-03-25 07:31)
 わずか7ヶ月のいのち (2017-03-24 17:33)
 ねこがもたらす癒やし (2017-03-24 08:30)
 ねこびやかのもも彦君 (2017-03-23 18:11)
 埼玉娘の宝物 (2017-03-21 17:54)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 17:40│Comments(2)心の素養
この記事へのコメント
癒されますね〜、欲しいと思ったその場で戴けちゃうなんて超ラッキーでしたね。
お店の方とは相当親しいお知り合いなのですか?
Posted by 可愛いですね at 2017年03月07日 21:19
コメントをありがとうございます。


おかぁはんのお友達です。


娘たちの部屋につけました。


めっちゃかわいい!と喜んでいました。

あなどれませんね百均。
Posted by コメントをいただいた方さま at 2017年03月07日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。